よゐこ濱口、『有田Pおもてなす』での「コンビ宣誓」をくりぃむ有田が気に入っていて「全芸人にやって欲しい」と言っていたと明かす

2019年12月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、『有田Pおもてなす』での「コンビ宣誓」をくりぃむしちゅー・有田哲平が気に入っていて、「全芸人にやって欲しい」と言っていたと明かしていた。

濱口優:『有田Pおもてなす』…ネタとかはやってみるまで分からへんもんな、ウケるのか、ウケへんのかとか。

山本彩:ああ。それはネタをされたんですか?

濱口優:ネタをやんねんけど、そのネタに対して、無茶振りがあんのよ、有田Pから。

山本彩:あ、はいはい。

鈴木拓:マグロの解体ショーが出てくるとか、デカイの出てくるとか。そんなんはあったんやけど。

有野晋哉:うん。

濱口優:僕は、開会宣言。「選手宣誓!」ってあるやん。

鈴木拓:はい。

濱口優:それの「コンビ宣誓」。どういう気持ちでお笑いやってるかっていうのを宣誓してから(笑)

山本彩:うわぁ(笑)

有野晋哉:どうやって芸人シップに乗っかるのかっていう。

鈴木拓:いやいや、ウケないわ、それやっちゃったら。

濱口優:あれは有田君とも喋っててんけど、めっちゃオモロかって。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:俺らの前、しずるがやったりとかして。それは有田君ノッてて、「これは全芸人にやって欲しい」と。

鈴木拓:怖ぇ。

濱口優:結構面白かったのよ(笑)自分たちの「俺らどういう気持ちでお笑いやってんのやろな?」って、改めて。

山本彩:熱弁して(笑)

濱口優:恥ずかしいねんけど、そういうのを込めてやったりとか。

有野晋哉:ふふ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事