ケンドーコバヤシ、ハライチ澤部は「お笑い界で一番人と壁を作る男」と発言「誰にも心を開かない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハライチ・澤部佑は「お笑い界で一番人と壁を作る男」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:頼まれた時澤部、めちゃくちゃ困った表情で、笑いながら「あ、分かりました」って言うやろ。

田中卓志:そうなんですよ。アイツそういうの頼んでも全然やってくんないんですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:頼み甲斐がないっていうか。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:もうすぐスマホでパワプロのゲームやって。

山根良顕:アイツ、一生やってるから(笑)

田中卓志:アイツ、同じパワプロを20年ぐらいやってる(笑)

山根良顕:携帯で(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁね、あんまりこんなこと言うたらアレやけど、お笑い界で一番人と壁を作る男やから。

山根良顕:ふふ(笑)澤部はね。

田中卓志:あんな坊主で。

ケンドーコバヤシ:芸人で一番壁あるから。

沢口愛華:テレビでは想像できない。

ケンドーコバヤシ:想像できないよな。

沢口愛華:みんなに愛される、みたいな。

ケンドーコバヤシ:マスコットキャラみたいな。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:誰にも心を開かない。

山根良顕:岩井の方が凄い人懐っこい。

ケンドーコバヤシ:うん。あらゆる先輩に可愛がられる、岩井って。

山根良顕:人付き合いいいし。

ハライチ澤部、人見知りなのにキスマイ二階堂高嗣や六平直政と食事に行くことができた理由を告白「普段、打ち解けることないのに…」
2021年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、人見知りなのにKis-My-Ft2二階堂高嗣や六平直政と食事に行くことができた理由を告白して...
ハライチ岩井、「童貞だと思っていた」澤部が急に妊娠した女性を連れて婚姻届の証人になることを頼んできて驚いた過去「パニックになって…」
2021年8月10日放送のテレビ東京の番組『チマタの噺』(毎週水 24:00-24:30)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「童貞だと思っていた」澤部佑が急に妊娠した女性を連れて婚姻届の証人になることを頼んできて驚いた過去を語ってい...
タイトルとURLをコピーしました