ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』ヤングマガジン芸人で編集部の公式見解として発表された「ヤンマガのメイン購買層」に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』ヤングマガジン芸人で編集部の公式見解として発表された「ヤンマガのメイン購買層」に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:『アメトーーク』のヤングマガジン芸人、見た?

沢口愛華:見ました。リアタイしてました。

ケンドーコバヤシ:『工業哀歌バレーボーイズ』のこと、どう思った?(笑)

沢口愛華:あ、でも見たことあるなって。読んだことはないんですけど。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

沢口愛華:見たことあるあら、「あ、面白そう」って思って(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ面白いよ(笑)

沢口愛華:ちょっと読んでみようって思って。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーは近寄ったことないでしょ?ヤングマガジンは。

村山彩希:ないですね。

ケンドーコバヤシ:ヤングマガジンってどういう雑誌かって言うと、とにかくオッパイと、カネとギャンブルと、暴力。

村山彩希:凄い、ワードが。

ケンドーコバヤシ:この3つだけで出来上がってる雑誌(笑)

村山彩希:ああ、凄い(笑)強烈ですね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。で、ヤングマガジン芸人でも紹介してんけど、編集部の公式見解で。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:ホンマに、都市部から離れた、ガテン系のお兄ちゃんとヤンキーがぶっちぎりで購買層なの。

村山彩希:へぇ。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:都会部のおしゃれな人はあんま買わへんねん(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう雑誌やねん。でも、めっちゃ面白いのよ。

沢口愛華:面白い、うん、うん。

オードリー若林、漫画『1日外出録ハンチョウ』にドハマリしてしまったと語る「もう俺、泣きそうになっちゃって(笑)」
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
ケンドーコバヤシ、漫画『チェンソーマン』の最終回を絶賛「近年、稀に見る見事な最終回やった」
2021年2月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、漫...
タイトルとURLをコピーしました