アンガールズ田中、AKB48柏木由紀の「田中さんとのツーショットを週刊誌に撮られたら地獄」発言にマジギレ「地獄じゃないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48柏木由紀の「田中さんとのツーショットを週刊誌に撮られたら地獄」発言にマジギレしていた。

ケンドーコバヤシ:2人(柏木・田中)はおめかしして。

柏木由紀:ヤダ(笑)

田中卓志:俺とゆきりんだけおめかしして。

柏木由紀:ヤダ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:それ切り取られて写真でも撮られたら地獄だもんなぁ(笑)ヤダなぁ(笑)

田中卓志:地獄じゃねぇ(笑)

柏木由紀:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「いや、違います」って言えばいいじゃない(笑)

柏木由紀:ヤダ、でも…(笑)なんでそんな2人だけオシャレして(笑)

田中卓志:いや、地獄ほどはいってない。「地獄」っていうのは、もうちょっと使うタイミング考えた方がいいよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:写真撮られたぐらいで地獄なわけないじゃない。

柏木由紀:いや、だって…(笑)

ケンドーコバヤシ:田中と写真撮られたら地獄?

柏木由紀:ふふ(笑)マジ地獄(笑)

田中卓志:地獄じゃないから。地獄って、舌とか引っこ抜かれるところじゃない(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんでそれと同等なの(笑)

ケンドーコバヤシ:死に続けるところやからな(笑)

田中卓志:そう、針の山に。

柏木由紀:地獄(笑)

タイトルとURLをコピーしました