スーパーマラドーナ武智、上沼恵美子への暴言炎上事件は「泥酔して、記憶ない」状況で起こしてしまったと告白「誹謗中傷も2万件ぐらい来ました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、上沼恵美子への暴言炎上事件は「泥酔して、記憶ない」状況で起こしてしまったと告白していた。

三谷三四郎:スーパーマラドーナさんのM-1は、2018で終わり。

武智:で、ラストイヤーだったんで。ありがたいことに、決勝は行かせてもらえたんですけど。でも、やっぱ力尽きてるというか、体力は残ってない感じやったんで。

三谷三四郎:うん。

武智:で、最後にね、僕が「M-1今までありがとうございました」ってカッコイイことを言って。優勝はでけへんかったけど、有終の美というか。

三谷三四郎:うん。

武智:良い去り方をしようとしたんですけど…その夜に。

三谷三四郎:ああ。

武智:今度は、とろサーモン久保田さんのインスタの生配信、上沼恵美子さんの悪口をめっちゃ言っちゃって。

三谷三四郎:うん。

武智:で、大炎上ですね。

三谷三四郎:でも、その今までSNSで吠えるタイプだったんですか?

武智:結構、はい。吠えるタイプ方ではあったんですけど。

三谷三四郎:あ、そうなんですね。

武智:でも、今考えてもバカなことをしたなぁと思いますし。

三谷三四郎:お酒入ってたっていう…

武智:そうです、そうです。酒癖があんま良くなくて。

三谷三四郎:ああ。

武智:大好きだったM-1、あんだけ懸けてきたM-1が今日で終わっちゃった。

三谷三四郎:うん。

武智:ラストイヤーも終わっちゃって。っていう喪失感ももちろんあったんでしょうけど。

三谷三四郎:うん。

武智:飲み方もエグくて。僕、ピッチャーでソーダ割り飲んでたんですよ。10杯、20杯飲んでたんで。

三谷三四郎:ああ。

武智:泥酔して、記憶ないんですよ。僕、覚えてないので、周りの人に聞くしかないじゃないですか。

三谷三四郎:うん。

武智:周りの人が言うには、インスタライブを僕が普通にやってたらしくて。

三谷三四郎:うん。

武智:で、楽しい雰囲気やったらしいんです。久保田さんもちょっとお酒飲んでて、気が大きくなっちゃってる部分もあるじゃないですか。

三谷三四郎:うん。

武智:ディスる系の感じにモードが切り替わってきた時に、僕が消すべきやったんです。

三谷三四郎:ああ、はい。

武智:そこで調子に乗っちゃって、続けちゃったからあんなことになっちゃったっていうか。僕がちゃんと記憶あって、「ヤバイ、ヤバイ」ってあんなことにはならんかったんで。

三谷三四郎:うん。

武智:M-1が今や国民行事みたいになってるじゃないですか。そのM-1の次の日に起こしたことなんで。

三谷三四郎:ホットですよね。

武智:ホットですから。それでもう、めちゃくちゃでしたね。炎上…誹謗中傷も2万件ぐらい来ましたし。

スーパーマラドーナ武智、M-1で3位となり『ダウンタウンDX』などの番組出演が決まるもその一週間後ノンスタ井上の当て逃げ事件で一気に暗転したと告白「全部キャンセル」
2022年3月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が出演し、M-1グランプリ2016で3位となり、『ダウンタウンDX』などの番組出演が決まるも、その一週間後ノンスタ井上...
スーパーマラドーナ武智、M-1で3位となり『ダウンタウンDX』などの番組出演が決まるもその一週間後ノンスタ井上の当て逃げ事件で一気に暗転したと告白「全部キャンセル」
2022年3月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が出演し、M-1グランプリ2016で3位となり、『ダウンタウンDX』などの番組出演が決まるも、その一週間後ノンスタ井上...
タイトルとURLをコピーしました