相席スタート山添、『ラヴィット』で田村真子アナや番組スタッフから見事な意趣返しをされたと告白「#山添涙のラヴィット卒業」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『相席スタート ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、相席スタートの山添寛が、『ラヴィット』で田村真子アナや番組スタッフから見事な意趣返しをされたと告白していた。

山添寛:俺いつも、『ラヴィット』に毎回イヤなキーワードを挙げてたじゃないですか。

山崎ケイ:そうね、プレゼントキーワードでね、「ラヴィット深夜にお引越し」とか。

山添寛:はい。

山崎ケイ:「実は収録だった」とか、嘘ついて。

山添寛:勝手なことばっかり言って。で、今回、キーワードなくていいって言われたんですよ。

山崎ケイ:あ、言われてたね。

山添寛:はい。なくていいというか、「キーワード、山添さんです」って言われなくて。

山崎ケイ:うん、うん。

山添寛:「あ、そうなんや」と思って、参加してたんですよ。一周年スペシャルやったんで、「そういうの自体もないんかな」って勝手に思いながら参加してて。

山崎ケイ:ああ、通常回と違う回なのかな、とかね。

山添寛:はい。一周年スペシャルやから、「今日は田村さんにキーワードを発表していただきます」ってなって。

山崎ケイ:あ、そうだったんだね。

山添寛:で、それ発表した田村さんのキーワードが、「山添涙のラヴィット卒業」って。

山崎ケイ:うわぁ、もうやり返されたんだ。

山添寛:はい。で、僕的には、「なるほど、煽ってきてんのか、俺の手法で」と。「あ、OK、OK」って思ってたら、スタジオ暗くなって、『蛍の光』。

山崎ケイ:うわ、マジじゃん。

山添寛:はい。で、スタッフ全員、めっちゃニヤニヤ。

山崎ケイ:ウソ…

山添寛:本気。マジで本気やった。

山崎ケイ:ウソ…スケジュール今後入ってないんじゃない?

山添寛:ほんで、帰る時に送り出しされる時、今までで一番の拍手。

山崎ケイ:ふふ(笑)

山添寛:みんな手ぇ痛くなるぐらい大きい拍手してた、スタッフさん。

山崎ケイ:ふふ(笑)マジで?あ、そう。

山添寛:盛大な。

山崎ケイ:「ドッキリでした」みたいなのとかなく?

山添寛:うん、全くない。

山崎ケイ:マジか…

山添寛:エレベーター、二台同時に来た。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

山添寛:一刻も早く帰って欲しかったんやと思う。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

山添寛:マネージャーが、「そんなこと言わずに、これからも…」って言って閉まった。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、『ラヴィット』で相席スタート・山添寛は危ういキーワードを発表して「炎上を狙ってんの?」と発言
2022年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラヴィット』で相席スタート・山添寛は危ういキーワードを発表して「炎上を狙ってんの?」...
麒麟・川島、相席スタート山添は『ラヴィット』での問題発言を繰り返していて「罪が深すぎて、釈放です…もう捕らえない方がいいです」と発言
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、相席スタート・山添寛は『ラヴィット』での問題発言を繰り返していて、「罪が深す...
タイトルとURLをコピーしました