伊集院光、菊地亜美や年齢的に後がないグラドルの「天然ボケ」トークに「工夫が見れちゃう」瞬間について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、菊地亜美や年齢的に後がないグラドルの「天然ボケ」トークに「工夫が見れちゃう」瞬間について語っていた。

リスナーメール:「那須塩原って、ナスが有名なんですよね?」とか、菊地亜美がまた言ってる。

伊集院光:「また」っていうのがいいのが、一度、ママタレみたいなところに行きましたよね?

でも、もう一回、こすり直してくる感じっていう(笑)「それ、もうやり直せないからね」っていうところに戻してくる感じ(笑)

これと凄いのが、同じ方向性なんだけど…

リスナーメール:「那須川天心って、キックボクサーなんですか?私、ナスの皮を使ったシュウマイみたいだって思ってました」などと抜かす、もう後がないグラビアアイドル。

伊集院光:ふふ(笑)工夫が見れちゃうもんね(笑)点心をそんなに上手にかけてきちゃって。「私は天然だから間違えちゃいましたよ」は、それは無理ですよ。「28でしょ。無理ですよ、それは」っていう(笑)

「那須川天心さんって、ナス好きですか?」ぐらいが本当は限界じゃん、どうやったって。もしくは、那須出身です、ぐらい。

「ナスの皮を使った、シュウマイみたいなの」は、それはマネージャーと一緒に考えたじゃん(笑)マネージャーで、今日の出演者、さんま御殿の出演者を全部見た上で、「これどうかな?」って考えたよねっていう。

伊集院光、井手上漠が「男なのに菊地亜美より余裕で可愛い」というリスナーからの意見に賛同「画像検索したけど分かる、凄く」
2019年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井手上漠が「男なのに菊地亜美より余裕で可愛い」というリスナーからの意見に賛同していた。 ...
山里亮太、GLAY・TERUの天然すぎるエピソードの数々に驚き「面白すぎないかい?いくらなんでも(笑)」
2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUの天然すぎるエピソードの数々に驚いていた。 リ...
タイトルとURLをコピーしました