伊集院光、『ぽかぽか』でGACKTの『芸能人格付けチェック』での活躍をヤラセと疑うハライチ澤部の「悪いところ出たな」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』でGACKTの『芸能人格付けチェック』での活躍をヤラセと疑うハライチ澤部の「悪いところ出たな」と語っていた。

伊集院光:今日の『ぽかぽか』こぼれ話ね。僕が一番面白かったところです。今日、ゲストがGACKTさんだったんです。

で、GACKTさんが…もうたわいもないコーナーで、毎回ゲストコーナーの中に、肉のすげぇ2kgの塊が出てきて。指定した、300gの大きさにステーキを切れると、前後10g誤差までもらえるっていうコーナーがあるの。お肉を切るチャレンジっていうのがあって。

で、これが全然みんな上手くいかないんですよ。もう、全然違って、300gって言ってんのに、150ぐらいって。俺、お肉屋さんでバイトしてたから、「俺にやらせろ」って結構思ってんですけど。

みんな失敗するから。始まって2週間で10人チャレンジして、誰一人上手くいかないのね。で、それをGACKTさんが、本当にこんな感じって、スパーッて切って、300gって切って、309gで、初めて成功が出て。

みんな凄い興奮したの。生で、興奮したんだけど。その時に澤部君が言った言葉。「じゃあ、格付けもマジって感じになりますよね」って言ったのね。

「えっ?」ていう(笑)澤部君、今まですげぇ20分ぐらいトークしてたけど、「ずーっとそこ、疑ってたの?」っていう。

あの時に、あの坊主っくりのニコニコフェイスの悪いところ出たなって思いました。

ナイナイ岡村、GACKTにキレられて「いつか胸ぐら掴まれたろ」と内心思っていると告白「その方がオモロイ(笑)」
2022年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
ナイナイ岡村、Gacktが矢部には礼儀正しい上に優しく接していることに「なんで俺だけほんなら、殺そうとしてんねん」
2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました