伊集院光、『らじおと』終了直後のデリケートな時期に「一緒に草野球をやっていた」と『ビバリー昼ズ』で言いまくったぶっちゃあに困惑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了直後のデリケートな時期に「一緒に草野球をやっていた」と『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』で言いまくったぶっちゃあに困惑したと語っていた。

伊集院光:金曜日、また草野球やって。で、ぶっちゃあさんのチームに負けて。もうぶっちゃあさんハシャイじゃってさ。野球やってる途中で、「今日、ラジオやねん」って。

高田文夫先生のところのラジオに出て。で、ぶっちゃあさんに「俺も、ワンクールぐらい間空けて、呼んでもらうように言っといてください」みたいな(笑)「その時間、意外に出れますんで」みたいな(笑)

伊集院光、『らじおと』終了後の裏番組出演オファーは既にあるものの「ワンクールはみんなお断りしています」と告白「TBSと戦おうとしてるって評判になるのは凄くイヤで」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了後の裏番組出演オファーは既にあるものの「ワンクールはみんなお断りしています」と告白していた。 伊集院光:色んな方、心配してもら...

そのプロモーションもしつつ。で、ぶっちゃあさんハシャイじゃってさ。「今日、伊集院君と一緒に草野球やってきたんですよ」みたいなことをオンエアでガンガン言ってんだって。

いや、ちょっとデリケートなところじゃんっていう(笑)その木曜日にラジオ終わって、昼間に何やってんのって言ったら、「もう草野球やってんの?アイツ」みたいなところじゃん(笑)

そういうのシーなことはもう分かりそうなもんじゃん、芸能界長いから。勝ったの嬉しくてさ、ハシャイじゃっちゃってんのよ。「伊集院君のチームに勝ったで!」って。

こっちはこっちで、エースが中華料理屋さんで、逆転打を打った人が社会人野球の選手みたいな芸人チームってなんだよって思ってっからね、ぶっちゃあさん(笑)こっちはもう悔しくもねぇってところまで行ってっかんね(笑)

伊集院光、『らじおと』を続けていたことで師匠・三遊亭円楽に「お前、いいお客さんがついてるな」と褒められたことが「掛け値なしで200%嬉しかった」と告白
2022年3月24日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『らじおと』を続けていたことで師匠・三遊亭円楽に「お前、いいお客さんがついてるな」と褒められたことが「掛け値なしで200%嬉しかった」と告白し...
伊集院光、『らじおと』でアシスタントやリポーターだった人たちとメンバーを変えて「小さい打ち上げを毎日やってる」と告白
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』でアシスタントやリポーターだった人たちとメンバーを変えて「小さい打ち上げを毎...
タイトルとURLをコピーしました