伊集院光、『久米宏 ラジオなんですけど』の後番組をバービーが担当することに「久米さんと同じ方面の人は、お腹痛くてやれない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『久米宏 ラジオなんですけど』の後番組をフォーリンラブ・バービーが担当することに「久米さんと同じ方面の人は、お腹痛くてやれない」などと語っていた。

伊集院光:自分からすると、久米さんがやめちゃうってショックでさ。

竹内香苗:はい。

伊集院光:「おい、次誰だよ、久米さんに代わる人」みたいな。

竹内香苗:うん。

伊集院光:で、変な激昂の仕方をしちゃうわけ。

竹内香苗:はい。

伊集院光:軽くリスナーみたいな。僕もリスナーで。

竹内香苗:はい。

伊集院光:で、バービーさんっていう。全然違う人なんだよ。

竹内香苗:うん。

伊集院光:始まるから。「バ…バービーさん?」っていう(笑)

竹内香苗:ふふ(笑)

伊集院光:「久米さんからバービーさん?」っていう。

竹内香苗:ふふ(笑)

伊集院光:ビックリしたんだけど、逆に言うと、久米さんと同じ方面の人は、お腹痛くてやれないっていうのもそうなのと。

竹内香苗:はい。

伊集院光:それが分かって一晩明けてみると、それはそれで別のこととして応援してあげないとっていう感じもすんだよね。

竹内香苗:うん。

伊集院光:ちょっと…ビックリ。

竹内香苗:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました