伊集院光、『有吉の壁』でのとにかく明るい安村が「自宅リビングで水をかぶる」芸に感動して有吉弘行に「俺、頑張ろうと思う」と伝えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『有吉の壁』でのとにかく明るい安村が「自宅リビングで水をかぶる」芸に感動して有吉弘行に「俺、頑張ろうと思う」と伝えたと告白していた。

伊集院光:一方的に僕が感動しちゃって、有吉君とNHKの番組で会ったっていうか…それもリモートだから、謎なんだよ。

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

伊集院光:有吉君と会ってないんだけど、有吉君と画面越しで。

とにかく明るい安村:はい。

伊集院光:「いや、実は俺、あの安村君ちょっとさ、笑って笑って感動し始めちゃってさ、俺、頑張ろうと思ってんだよ」っていう(笑)

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

伊集院光:っていう話で(笑)

とにかく明るい安村:いやいや(笑)泣きそうです(笑)そんなつもりでやってないから、ありがたいですけど、本当に(笑)

伊集院光:いやぁ…

とにかく明るい安村:大変でしたよ、水かぶるやつは(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)あれだって、本当の自分の家なんでしょ?

とにかく明るい安村:本当の自分の家です。

伊集院光:そうだよね。

とにかく明るい安村:はい。

安田美香:奥様は、あの後怒らなかったんですか?

とにかく明るい安村:奥さんはだから、ビックリしてましたね。一軒家借りてるんですけど、二階で…

伊集院光:普通のリビングだもんね(笑)

とにかく明るい安村:はい、二階でやったんで、僕はそんなつもりなかったんですけど、結構な量だったんで、水が。

伊集院光:そうよ。

とにかく明るい安村:それ、ザバーって音が下に響いちゃって(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:銭湯の脱衣所で湯船から溢れてザバーって聞こえるじゃないですか。それが上から聞こえたから、「ヤバイ」って、覗きにきましたけど(笑)

有吉の壁 ー Huluで見る

タイトルとURLをコピーしました