明石家さんま、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて「レギュラー番組が欲しいです」という願いを叶えた真相を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて、「レギュラー番組が欲しいです」という願いを叶えた真相を明かしていた。

村上ショージ:木曜日、僕、ばったり品川のタクシー乗り場で会って。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:前で、杖ついた人がおって。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:「どっか足悪いんや」って。ほんならタクシーがきたら、「兄さん!」って言うから、ビックリして「え?!」って思ったらジュニアやって。

明石家さんま:ああ、まだ杖ついてんのか。

村上ショージ:リハビリしながら。

明石家さんま:ああ、まだ?退院したらバーンって元気になるんやなくて。

村上ショージ:じゃなくて、これからまだまだリハビリしながら。

明石家さんま:人工股関節入れてるんやな。

村上ショージ:はい、入れてるんですよね。だから、まだ傷口だけが痛いって言ってましたね。

明石家さんま:事故の影響じゃないんやろ?

村上ショージ:どうなんですかね。

明石家さんま:事故の影響か分かりませんけど。…だから今度会ったら、何かしようとは思ってるんですけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:もしアイツがなんか欲しいって言えば、してあげようと思うんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:バイク事故の時にも、お見舞い行けなくて。「すまんかったな」って言うて。「欲しいもんなんや?」って言うたら、「レギュラーが今ないんで、レギュラー欲しい」言うて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:その時、ちょうどTBSの新番組が始まるんで、「千原兄弟をレギュラーで」って言うて、ただそれだけのことなんですけどね。

村上ショージ:ああ、ありましたね。

明石家さんま:TBSの深夜のやつね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:今度、ジュニア何欲しいって言うか分からへんけどね。

加藤紀子:そうですね(笑)

千原ジュニア、MBSラジオのギャラが「めちゃくちゃ安い」理由を明かす「さんまさんが全然ラジオのギャラ上げへんから」
2021年9月24日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、MBSラジオのギャラが「めちゃくちゃ安い」理由を明かしていた。 千原ジュニア:自分で運転して。これ、他の...
明石家さんま、ダウンタウン浜田にお年玉を渡したところ「いかにも吉本的な」やりとりがあったと明かす
2022年3月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダウンタウン・浜田雅功にお年玉を渡したところ「いかにも吉本的な」やりとりがあったと明かしていた。 リスナーメール:ダウンタウンの浜田さんが、今...
タイトルとURLをコピーしました