バナナマン設楽、日村が『リンカーン』ウルリン滞在記でギャルサー体験をしたところバナナマンライブで思わぬ変化が起きたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が『リンカーン』ウルリン滞在記でギャルサー体験をしたところバナナマンライブで思わぬ変化が起きたと告白していた。

設楽統:日村さんがギャルサーに行って。

日村勇紀:ウルリン滞在記っていう企画で。

設楽統:行ったりしてね。

日村勇紀:その辺から俺の、ダンス人生も始まって。

設楽統:ダンス人生も始まってね。

日村勇紀:そう、そう(笑)

設楽統:いや、懐かしいね。

放送作家が・オークラ:ウルリンに出てたギャルたちが、クルクルバード見にきてて。

設楽統:2005年とかでそれやってんだよ。

日村勇紀:来てくれたんだよね。

設楽統:俺らのライブに、一時期、ギャルがいっぱい来たことがあって。

日村勇紀:ギャルサーが(笑)

設楽統:日村さんの友達だっつってさ、ギャルサーってその企画でね。

日村勇紀:そう(笑)

設楽統:パラパラの大会に出るっつってさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、10人ぐらい見に来たんじゃない?

日村勇紀:来てくれた。みんなピンクの服かなんかで。

設楽統:めちゃめちゃ派手な集団来てさ。で、終わった後に楽屋に来てね。

日村勇紀:うん、そう。

設楽統:「日村!」って挨拶来たけどさ、俺と全然目を合わさないんだよ。「今、俺見てただろ」って。「この二人でやった舞台なのに、なんで俺に目を合わさないんだよ」っていう(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

バナナマン設楽、ダウンタウンに認識してもらえるようになった『リンカーン』での共演について語る「え?誰?みたいなノリで」
2022年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設...
バナナマン設楽、バラエティ番組に「逃げてちゃダメだ」と積極的に出演していこうと思ったのは「リンカーンでダウンタウンを間近で見たことがきっかけ」と告白
2020年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設...
タイトルとURLをコピーしました