オードリー若林、マインドフルネス的な呼吸法を諦めて「とにかくため息をつく」ことを実践していると告白「『潜在能力テスト』の収録が25分押しの時とか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マインドフルネス的な呼吸法を諦めて「とにかくため息をつく」ことを実践していると告白していた。

若林正恭:いいらしいね、やっぱ息を吐くって。

春日俊彰:「なんだかなぁ…」って。

若林正恭:やっぱり。ため息って、やっぱりついた方がいいって載ってるよね、ネットとかに。

春日俊彰:ああ、そう。溜めとくより?

若林正恭:溜めとくより。トイレとか個室入って、もう「はぁ…」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:マインドフルネス的な深呼吸って流行ってんじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あの本、いくら読んでも習得できなかったんだけど。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:でも、一個だけ。「めちゃめちゃため息つけばいいんだよ」って書いてる本があって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それは凄い合ってる。

春日俊彰:ああ。やっぱり、軽くなって。

若林正恭:トイレ、個室に入って、もう「はぁ…」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:25分押しだった時、『潜在能力テスト』が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「はぁ…」って。

春日俊彰:出してから、気持ちよくまた収録に。

若林正恭:これ一発よ。

春日俊彰:ああ、でもそうかもしれない。

若林正恭:うん。

オードリー若林、過換気症候群の治療のために「病院通ってたのよ」と告白「爆笑すると、過呼吸になんのよ」
2022年1月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、過換気症候群の治療のために「病院通ってたのよ」と告白していた。 若林正恭:テレビで初めて言うけど…今、もう治ったの...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』終了直後に倒れてからと言うもの番組出演時「過呼吸で本番中に呼吸がしづらくなったりしてた」と告白
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』終了直後に倒れてからと言うもの番組出演時「過呼吸で...
タイトルとURLをコピーしました