オードリー若林、『明日のたりないふたり』終了直後に倒れてからと言うもの番組出演時「過呼吸で本番中に呼吸がしづらくなったりしてた」と告白

2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』終了直後に倒れてからと言うもの番組出演時「過呼吸で本番中に呼吸がしづらくなったりしてた」と告白していた。

若林正恭:この20位見る限りさ、俺が一番テレビ楽しんでないだろうね。

春日俊彰:ふふ(笑)どういうことですか(笑)

若林正恭:いや、他のメンバー見ると、テレビを楽しんでそうなメンバーだもんね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうじゃない。

若林正恭:いや、楽しいんだけど、俺が一番疲れてんじゃないかな、この中で。

春日俊彰:この中で?いろいろ試行錯誤というか。

若林正恭:試行錯誤はみなさんしてるけど、楽しいんだと思うの、それがやりがいがあって。

春日俊彰:はい、はい。でも、若林さんはどういう感じなの?楽しい?

若林正恭:楽しいよ。

春日俊彰:辛いわけじゃないでしょ?

若林正恭:辛いわけじゃない。

春日俊彰:うん。でも、楽しいって感じでもない、と。

若林正恭:なんかね、坂道を駆け上がってるって感じではないね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大平原を体が壊れない感じで走ってるかもしれない。

春日俊彰:ああ、何か目標に向かって…

若林正恭:っていうかね、正直言うと『明日のたりないふたり』のダメージがデカ過ぎた。

春日俊彰:どういうことよ?

若林正恭:今年は。『明日のたりないふたり』のダメージがデカ過ぎた。

春日俊彰:どういうことですか?倒れられたりしたけど、そういうことではなくってこと?それも含めて?

若林正恭:その後も大分、過呼吸で本番中に呼吸がしづらくなったりしてたから。

春日俊彰:ああ、他の番組の収録でも?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:体のダメージがデカかったってこと?

若林正恭:聞いたら他の人も大変なんだろうけどね。



オードリーのANN

本日の人気記事