オードリー若林、過換気症候群の治療のために「病院通ってたのよ」と告白「爆笑すると、過呼吸になんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、過換気症候群の治療のために「病院通ってたのよ」と告白していた。

若林正恭:テレビで初めて言うけど…今、もう治ったの。過呼吸になっちゃって、病院通ってたのよ。

春日俊彰:ああ、しばらく?

若林正恭:そう、ずっと。爆笑すると過呼吸になんのよ。

春日俊彰:ああ、まぁね。

若林正恭:だから、俺、春日にオードリー会議で言ったの。「俺、ちょっと気を失いそうになるから、アイコンタクトしたらそこ繋いでくれ」って。息を止めたら、スッと治るのよ。

向井慧:ああ。

若林正恭:息を15秒ぐらい止めると。

向井慧:はい。

若林正恭:「繋いでくれ」と。「そこ俺、できないから」って言って。「分かった」っつって。

向井慧:はい。

若林正恭:で、その後の特番でアイコンタクトしたら、一言も喋らなかった。

向井慧:どういうつもりなんですか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:その後、俺、Aマッソが面白すぎて笑ったら、また気を失いそうになって(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました