オードリー若林、春日が結婚披露宴で円卓に肘をついていたことを注意するもやめなかったことに怒り「お前、そういうところだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が結婚披露宴で円卓に肘をついていたことを注意するも、やめなかったことに立腹していた。

若林正恭:色んな芸人さんがショーやるから、「スマホの動画はおやめください」っていうことを、司会の垣花さんも言ってたけど。

春日俊彰:言ってた。

若林正恭:お前、動画ずっと撮ってたな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当にお前ね、モラルがない人間だね。怖いよ、俺は。

春日俊彰:いやぁ、あれはね。申し訳ないと思ってたけどね。お酒にね(笑)お酒のせいでね(笑)

若林正恭:俺が凄い頭くんのは、さっきの話にも繋がんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:肘ついてウイスキーのロック飲んでたんだよ。

春日俊彰:飲んでたね。

若林正恭:(宗岡)芳樹なんか、お世話になったんだから。この番組、立ち上げメンバーだぞ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ最初はね、オードリー、そんなにM-1では面白いと思ってなかったっていうのは、芳樹はあるんだけどね(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:で、春日が円卓に肘ついてロック飲んでて。で、俺はたしかに「肘つくなよ」って言ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもね、俺が不思議なのは、肘つくのをやめなかったんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「肘つくなよ」って言ってんだよ、俺は。

春日俊彰:うん、なんか言ってたねぇ。

若林正恭:なんだ、ハスってんのか、お前。「言ってたねぇ」とか。

春日俊彰:うん、言ってた、言ってた(笑)

若林正恭:やめろよ。「肘つくのをやめろ」って言ってて。肘つくのはよくないってことは分かるよな?芳樹の結婚式で。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:じゃあ、なんでやめないんだよ。

春日俊彰:う~ん…

若林正恭:お前、それこそ『あちこちオードリー』で来てくれた先輩たちが円卓に座ってたら、肘つくのかよ。

春日俊彰:つかない。

若林正恭:お前、そういうところだぞ、『あちこちオードリー』で先輩が来たら亀になってんの。亀!

春日俊彰:すみません(笑)

若林正恭:全然いい。

春日俊彰:危ねぇ(笑)危なかったぁ(笑)

若林正恭:春日、肘つくクセがあるんだよ、昔から。結婚式で。

春日俊彰:ふふ(笑)結婚式となったらね(笑)

タイトルとURLをコピーしました