オードリー若林、『じゃないとオードリー』は佐久間宣行Pら『あちこちオードリー』チームで制作していると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『じゃないとオードリー』は佐久間宣行Pら『あちこちオードリー』チームで制作していると明かしていた。

若林正恭:春日さん、ついに第4次オードリーブームがきますね。

春日俊彰:第4次?そんな気配がするんですか?

若林正恭:3月30日水曜日、24時30分から、テレビ東京で『じゃないとオードリー』。

春日俊彰:ああ、はい。

若林正恭:『じゃないとオードリー』。これはね、『あちこちオードリー』のチームでやらせていただいた。また『あちこち』とは違った番組でございますね。

春日俊彰:『あちこちオードリー』があって、なんか別番組があって、これなんだよね、たしかね、水曜日がね。

若林正恭:うん。これはもうね、板倉さんとか、さらばとか、あとモグライダーに感謝。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっていただきましたよ。

若林正恭:で、3月31日、次の日ですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:木曜日、22時からなの?『バチくるオードリー』。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:22時からやるんだ。

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:これもね、色んな芸人さんに協力していただいて、やらせていただく番組でございます。

春日俊彰:うん。

佐久間宣行P、オードリー若林が『あちこちオードリー』オンラインライブのチケットの8万枚超えというあまりの売れ行きに引いて「もう触れんのやめようって話になった」
2021年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で春日が不在の若林に配慮しながらコンビ愛を覗かせた瞬間があったと明かす「ちょっといいなぁって思ったんだよね」
2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビ...
タイトルとURLをコピーしました