オードリー若林、夜マックの『オードリーのANN』店内放送を聞きに行くも「本当、聞こえない」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、夜マックの『オードリーのANN』店内放送を聞きに行くも「本当、聞こえない」理由について語っていた。

若林正恭:夜マックに行ったの?

春日俊彰:元々、クミさんとずっと「行こう」って言ってたんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、だから行こうって話はしてるよね。

若林正恭:ああ。聞きにね。

春日俊彰:行けてない、今週はね。

若林正恭:俺、行ったけどね。

春日俊彰:ああ、そう?流れてるってこと?

若林正恭:流れてたんだけど、なんか盛り上がってて、お客さんが色々。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:なんか今、結構いるよな。カードゲームみたいななんかやってる人とかいない?若い人だけど、もちろん。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:女の子たちもなんか盛り上がっててなんか聞こえなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、結局なんかスピーカーがあるじゃん、天井に埋め込まれてる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あのなんか真下に移動したんだけど、本当それこそ、野々村議員みたいに、耳にこう…本当、聞こえないのよ、盛り上がってるから。

春日俊彰:へぇ、店内がね。

若林正恭:で、手を添えるとちょっと聞こえんのよ。

春日俊彰:集まるのかね、音がね。

若林正恭:うん。でも、なんかちょっと二人が喋ってるのは分かって。「うわ、これめっちゃ聞きたいわ」って思ったけど、春日の「それはそうじゃない?」しか聞こえなかった。

春日俊彰:なにを受けてるんだ(笑)

若林正恭:そこはなんか聞こえて、「何の話してんのかな?」って聞きたかったけど、その後、違う人のラジオが始まっちゃって。

春日俊彰:へぇ、そういうのがあるんだ。

若林正恭:しばらく待ってたんだけど、野々村議員の感じで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全然始まんなくて、もう夜になっちゃって。

春日俊彰:なるへそ。

オードリー春日、妻・クミがオードリーのマクドナルドCM出演を心待ちにしていた理由「7年ぐらいマクドナルドで働いてたんだって」
2024年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻・クミがオードリーのマクドナルドCM出演を心待ちにしていた理由について語...
ナイツ塙、マクドナルドのCM撮影を挟むため「フランケン」の特殊メイクをしながら『ナイツラジオショー』に出演
2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、マクドナルドのCM撮影を挟むため、「フランケン」の特殊メイクをしながら『ナイツラジオ...
タイトルとURLをコピーしました