オードリー若林、女子ボクシング金メダリストの入江聖奈選手が「こんな人になりたい、一度会ってみたいと思う憧れの人」で自分の名前を挙げていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女子ボクシング金メダリストの入江聖奈選手が「こんな人になりたい、一度会ってみたいと思う憧れの人」で自分の名前を挙げていたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:知ってる?ボクシングの入江選手。

春日俊彰:ああ、女子の初の金メダル、凄いよ。

若林正恭:金メダルとった子。

春日俊彰:鳥取で初の。

若林正恭:そう、鳥取。それでね、俺、知らなかったんだけど、俺ね、試合は見てたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらさ、マネージャーのDちゃんから送られてきてさ、入江聖奈選手のね、選手データ?

春日俊彰:プロフィールみたいな?

若林正恭:プロフィールみたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、「こんな人になりたい、一度会ってみたいと思う憧れの人」に、「オードリー若林」って書いてあるの。

春日俊彰:ええ?!

若林正恭:「そんなことある?」って思ったら、「いや、本当です」って。「本当?これ、誤植じゃなくて?」って。

春日俊彰:それ、何に載ってるの?JOCかなんかのプロフィールのやつってこと?正式な…公式な選手名鑑?オリンピックの?

若林正恭:うん。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:だって、金メダルとるような方がだよ、俺みたいな…クズじゃないですか、言ってみりゃ。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:これはちょっと…9月までにして欲しいです。

春日俊彰:何が?

若林正恭:このラジオ。

春日俊彰:なんで終了なのよ(笑)

若林正恭:やっぱりモチベーションが上がらない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:自信を奪う人と仕事してるとね、いい仕事できない。

春日俊彰:ふふ(笑)なにがよ。

若林正恭:金メダルとるような入江さんという方が、「こんな人になりたい、一度会ってみたいと思う憧れの人」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一度会ってみたいと思うって言ったって、今から来れるからね、ニッポン放送なんて。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:うん(笑)言うなればクズじゃない、俺なんてさ。

春日俊彰:うん、まぁね。

若林正恭:これはもうキャップ掛けですね。

春日俊彰:何がよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました