オードリー若林、春日が番組スタッフに一瞬キレていたと暴露「春日のキレ線があるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が番組スタッフに一瞬キレていたと暴露していた。

若林正恭:一番怒るんだって?

春日俊彰:何がですか。

若林正恭:何時回しが、後ろ倒しになるの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんかさ、ギリギリまで七三にしたくないんでしょ?

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはその…

若林正恭:ビックリしたの。10分押して。元々、30分に始める予定が「すみません、40分から回しにしてください」っていうのが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ、29分ぐらいに言われた時がこの間あって、「え?」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:楽屋のドアを「バーン!」って閉めて。

春日俊彰:いや、そこまではしてないよ(笑)

若林正恭:で、七三ができあがってるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「そんなに七三にするのがイヤなら、やめりゃいいのに」って思った、仕事をね。

春日俊彰:仕事ごと?(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:髪型をじゃなくて?

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:いや、どっちもやめたくないのよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:やめたくはないんだけど(笑)

若林正恭:でもなんか、春日のキレ線があるから。

春日俊彰:はい、はい。

オードリー若林、春日が結婚前の『オードリーのANN』では不機嫌そうに「キレていた」というDJ松永による指摘に爆笑「ブチギレてましたね(笑)」
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が結婚前の『オードリーのオールナイトニッポン』では不機嫌そう...
オードリー若林、春日がブチギレて『でんじろうのTHE実験』収録中の休憩で「腹立つわぁ」と捨て台詞を残して楽屋に戻ったと明かす「怖っ」
2020年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日がブチギレて『でんじろうのTHE実験』収録中の休憩で「腹立つわぁ」と捨...
タイトルとURLをコピーしました