オードリー若林、TAIGAが『アメトーーク』の「40歳過ぎてバイトやめられない芸人」でブレイクしたと言い張ることに疑い「声の張りからしたら、そんな感じは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TAIGAが『アメトーーク』の「40歳過ぎてバイトやめられない芸人」でブレイクしたと言い張ることに疑いの目を向けていた。

若林正恭:TAIGAさん、ちなみに『アメトーーク』でなんか結構ハネてたじゃないですか、正直。

TAIGA:はい、はい。

若林正恭:あれから、仕事結構増えてますか?やっぱり。

TAIGA:まぁ、ちょこちょこ入りだしましたね。

若林正恭:へぇ、テレビ?

TAIGA:テレビもありますし、雑誌もなんか2社ぐらい取材を受けて。

若林正恭:へぇ、ああそうですか。

TAIGA:「あれ?売れんのかな」っていう。

若林正恭:こういうのって、追い風吹いてる人、優勝する可能性があるからね。

TAIGA:今の俺の勢いは誰にも止められないんじゃないかなって。

若林正恭:でもなんか、声の張りからしたら、そんな感じは…

春日俊彰:そうね、嘘ついてんじゃないかってぐらい、張りがないですけど(笑)

TAIGA:いやいや(笑)ノリにノッてるんで。

若林正恭:時間、眠くないですか?大丈夫ですか?

TAIGA:だから、仮眠とってきたよ。

若林正恭:いつも寝てる時間ですもんね。

TAIGA:しかも、俺、この後今日も朝から収録なのよ。

若林正恭:ロケですか?

TAIGA:いや、スタジオの。

若林正恭:番組名まだ言えないんですか?

TAIGA:まだ言っちゃいけないんじゃないかな。

若林正恭:テレビが増えてるんですね。

TAIGA:「40過ぎて売れてないバイト芸人」っていうので『アメトーーク』出させていただいて、まぁ40過ぎて売れてない人たちのことを『TAIGA世代」って言うんですけど。

若林正恭:うん…

TAIGA:ああ…(笑)

若林正恭:2人が入ってあげてよ(笑)

ルシファー吉岡:いやぁ…ネタ前なんで(笑)

若林正恭:俺たちのチームワークはバッチリ、エアポケットを作ろうっていう意志(笑)

TAIGA:なんでエアポケット作ろうってタッグ組んでるんだよ(笑)なんとかし合おうよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました