オードリー若林、「若林さんの娘さんに」と送られてきたことを知りながらこどもチャレンジグッズを全て持ち帰った春日に「俺、めちゃめちゃ怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「若林さんの娘さんに」と送られてきたことを知りながらこどもチャレンジグッズを全て持ち帰った春日に「俺、めちゃめちゃ怖い」などと語っていた。

若林正恭:逆に考えてみたら…怖いわ。

春日俊彰:なにがよ。

若林正恭:何のプレゼントであれ、「これ、春日さんに送られてきたものです」「ああ、そうなんだ」って言って、持って帰らないわ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、めちゃめちゃ怖い、今。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「そんな奴とコンビ組んでんだ」と思ったら。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ああ、やっぱ怖いわ。

春日俊彰:そっか。

若林正恭:これが無記名で投票された、Dちゃん、林さん、青銅さんの意見。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「有罪」、めっちゃデカく「有罪」と(笑)

春日俊彰:誰だ、それ(笑)

若林正恭:「有罪」。

春日俊彰:8対1か(笑)

若林正恭:でも、凄いね。(リスナーからの無罪票)1票入るんだね。

春日俊彰:入るんだね(笑)

オードリー若林、春日が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で悪口を言っている唯一の芸人がいたと明かす
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で、悪口を...
オードリー若林、「若林さんの娘さんに」と送られてきたこどもチャレンジのグッズを春日が全て持って帰ってしまったと暴露
2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「若林さんの娘さんに」と送られてきたこどもチャレンジのグッズを、相方・春日...
タイトルとURLをコピーしました