オードリー若林、銀シャリが未だにコンビで合宿をして漫才に打ち込んでいることに衝撃「銀シャリハウスがあるんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、銀シャリが未だにコンビで合宿をして漫才に打ち込んでいることに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:人生が漫才に交差した点で、庄司さんとミキティさんも凄くて。

春日俊彰:うん、自然な形でね。

若林正恭:映画を撮ってる品川さんと(ボケとツッコミを入れ替えて)漫才をやるって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、あれは凄い話だと思うんだよね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:このオジサン漫才のみんなが考えるところ、稽古なしでできる。で、人間に近いところでやらないと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:パチパチの5分っていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、銀シャリの橋本君はね、いつでも喧嘩売られたら。現役というか、賞レース現役の人にいつでも喧嘩売られたらできますよっていう漫才と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その中堅だからこそ…まぁ、中堅ってほど年じゃないけど、銀シャリのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ゆったりと、チャンピオンだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ゆったりとできる。両方作ってるって。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:ビックリしたよな。銀シャリハウスがあるらしいよな。

春日俊彰:そう。二人でネタとか作ったりする部屋。

若林正恭:銀シャリハウスがあるんだって。ネタで、合宿したんだって、銀シャリハウスで。

春日俊彰:この間、銀シャリハウスで何日間かね。

若林正恭:気持ち悪いねぇ。銀シャリって気持ち悪いな。

春日俊彰:気持ち悪いよ。

若林正恭:合宿してんだぜ、チャンピオンになった後。

春日俊彰:そう。で、ネタ作って。

若林正恭:結婚したけど、橋本君のなんか恋愛感も気持ち悪いんでしょ、きっと。赤羽と一緒で(笑)

春日俊彰:そうだよ。じゃないとあの感じになんないよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)だから両方用意してるってな、勝負できるパチパチ5分のやつと。

春日俊彰:うん、うん。「自分たちの後の、M-1チャンピオンに負けない、みたいなことを言ってたもんね、やり合って(笑)もういいだろって。

博多大吉、銀シャリ鰻を「一緒に飲むのNG」にしている理由「僕が夫婦で行くお寿司屋さんで…」
2023年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、銀シャリ・鰻和弘を「一緒に飲むのNG」にしている理由について語っていた。 博多大吉:これ、台本にチラッと書...
山里亮太、銀シャリ鰻のウソエピソードをでっちあげた関西テレビ局の女子アナに激怒「忌むべき存在よ」
2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、銀シャリ鰻のウソエピソードをでっちあげた関西テレビ局の女子アナに激怒していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました