オードリー若林、爆笑問題・太田が未だに恨みを持つ人物と焼肉屋で居合わせて「挨拶しないで帰った」と告白「俺は太田さん派だから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光が未だに恨みを持つ人物と焼肉屋で居合わせて、「挨拶しないで帰った」と告白していた。

若林正恭:これ、名前は出せないけど、太田さんと自分たちが若手の時に審査されることが多くて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「アイツにだけはあれ言われたくなかった」みたいなやつだったかな。そんなのがあって。で、太田さんが個人名出して喋ってんのを、止めてたの、俺と上田さんで。

爆笑問題・太田、舛添要一に対して番組中に激怒して観覧客をドン引きさせた過去「テメェに何が分かるんだ、クソ評論家!」 | 世界は数字で出来ている

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そんなのもう言っても全然放送できないし、「太田さん、やめましょう」って言えば言うほど、「そいつがさ…」みたいなことがあったのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、『太田上田』収録終わるじゃん。で、俺は太田さんか上田さんにメシ、誘われるんじゃないかなと思って、タイムスかなんかに駐車場に車入れてたんだけど、スマホを片手に1時間、車出さなかったのよ。「お前、今どこ?」みたいなLINEくるんじゃないかなぁと思って、上田さんから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、来なかったんだけど、結局(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、『太田上田』出れたからめちゃくちゃ嬉しくて。何か、「まっすぐ変える気しないなぁ」って思って、あれ奥さんと付き合ってたのかな…奥さんかゴンちゃんと、とにかく焼き肉食べようと思って、高揚感で。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、焼き肉屋さんに行ったのよ。そしたら、ビックリしたんだけど、焼き肉屋の店員さんがきて、「お気づきですか?後ろにいらっしゃるんで、もしお気づきだったらご挨拶した方がいいのかな、芸能界のことよく分かんないんですけど」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:って、店員さんが言ってくれたのよ。そしたら、さっきまで太田さんがめちゃくちゃ言ってた人が真後ろに座ってて。

春日俊彰:たまたま?凄いたまたまだね。

若林正恭:太田さんの話、聞いたあとだったから、イヤな人だったなって思って、挨拶しないで帰ったからね。

春日俊彰:それは関係ない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:分からんでもないけど(笑)

若林正恭:凄い偶然じゃない?

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:挨拶しないで帰ったわ、俺。俺は太田さん派だから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:その話に関しては(笑)

タイトルとURLをコピーしました