佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で春日が不在の若林に配慮しながらコンビ愛を覗かせた瞬間があったと明かす「ちょっといいなぁって思ったんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で春日が不在の若林に配慮しながらコンビ愛を覗かせた瞬間があったと明かしていた。

佐久間宣行:『あちこちオードリー』はね、春日と板倉でさ、オープニングを撮るわけよ。「今日、若林さんがお休みなんで、板倉さんに来ていただきました」みたいなオープニングを撮ってさ。

それで、板倉は半分冗談で、「俺たちも頑張らなきゃいけないし、若林がいなくてダメだったって思われないような回にしないように頑張りましょう」みたいなことを言った時に春日が…これ、使うかどうかは決めてないんだけどね(笑)

「いや、若林さんがいなくてもよかったって思われることはないですけどね。でも、いなくてダメだったって思われるのはやめましょう」って言ってて。「若林がいる回よりよくなることはない」って断言してたのが、ちょっと笑っちゃったけど、ちょっといいなぁって思ったんだよね。

オードリー春日のちょっとだけ愛情というか、気のつかい方っていうのをひっくるめて、それをオープニングで話してから始めるのは凄いよかったなって思いますね。

編集で入れるかどうかは分からないですけど、ここにちょっと残しておく、小咄として残しておきます。

オードリー若林、『あちこちオードリー』『オドぜひ』で春日に「任せちゃおう」と思う時が増えるも『ヒルナンデス』などで「たまにとんでもないスベリ方する」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』『オドぜひ』で春日に「任せちゃおう」と思う時が増え...
オードリー若林、『あちこちオードリー』で売れ続けているタレントに話を聞いて気づいた共通点を明かす
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で売れ続けているタレントに話を聞いて気づいた共通点...
タイトルとURLをコピーしました