赤江珠緒、神田松之丞の「伯山」襲名披露パーティーの司会を依頼されるも松之丞が今さら不安になっている様子にツッコミ「だったら頼むんじゃないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、神田松之丞の「伯山」襲名披露パーティーの司会を依頼されるも松之丞が今さら不安になっている様子に「だったら頼むんじゃないよ(笑)」などとツッコミを入れていた。

赤江珠緒:神田松之丞さんね、今度、伯山さんになられるということで。

博多大吉:そのために『あさイチ』に来てくれたんですよ。

赤江珠緒:大きな名前を継がれるということですよね。

博多大吉:そう、そう。

赤江珠緒:その今週末、襲名披露パーティーっていうのがあるんです。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:それをなぜか私が司会することに…

博多大吉:あら!記念パーティーの。

赤江珠緒:なぜかなんですけど。それは本当に光栄なことだし…ただね、あれだけ色々努力されて、芸を磨かれた方の、大変な門出でしょ?

博多大吉:もちろん、もちろん。

赤江珠緒:大名跡。それを何かとちったり、粗相があったら、末代まで何を言われるか分からんと思って。

博多大吉:うん。どうりで…どうりでって言ったらあれやけど、始まる前に松之丞さんからポツリと、「赤江さんってどんな人ですか?」って言われて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:朝でしたし、私もなんて…

赤江珠緒:「どんな人か」って思ってるんだったら、頼むんじゃないよ!(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:なんで頼むんだよ(笑)

博多大吉:「そのままですよ」って言ったんです。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「ラジオのまんまっすよ」って言ったら、もうちょっと欲しいみたいな。

赤江珠緒:今頃不安になってるのかな(笑)

博多大吉:うん(笑)ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました