爆笑問題・田中、『27時間テレビ』で松岡茉優が太田のボケに対して行っていたツッコミを絶賛「物凄いツッコミだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『27時間テレビ』で松岡茉優が太田のボケに対して行っていたツッコミを絶賛していた。

太田光:俺も、なんでそこにいんだか分かんないんだけど、最後、メインキャスターみたいな感じでさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いたね(笑)

太田光:でさ、急に「ダンスのコーナーです」って。

田中裕二:ねぇ、みんなダンスやって。

太田光:高校生がダンスやってんだよ。

田中裕二:凄かったよ、あの女子高生の。

太田光:凄かったよね。

田中裕二:本当凄かった。あれ、なかなかないよ。

太田光:あのVTR行った瞬間にさ、「なにこれ?」って言ったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:松岡茉優が隣にいたから。「なんで?スポーツでダンスって関係ねぇじゃねぇか。こんな奴らのダンスなんか見たかねぇや」みたいな、ギャーギャー言ってたらさ、松岡がムッとしちゃってさ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、変な踊れない先生がね、スタジオ来てね。「全てを出し切りたいと思います」って。

田中裕二:あれはね、俺は「太田さんなんかやんなきゃいいけど」って思って見てたからね(笑)

太田光:VTRでそう言ってたから。「全てを出し切るって、ウンコまで出しきんのかな」って松岡に言ったらさ、凄いムッとしちゃって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「そういうこと言わないでください、私感動してるんですから」みたいな感じでさ。

田中裕二:みんな感動してたじゃない。

太田光:で、そしたらちょうど『いだてん』が終わって、CM中にたけしさん帰ってきたんだけど、目が真っ赤で(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「完全寝てたでしょ、たけしさん」って(笑)「いやぁ、あんま眠れなかったんだよなぁ」って。ヒドイんだよ、あの人。

田中裕二:しょうがないですよ、もう(笑)

太田光:で、振り返りとかやって、最後、タップをたけしさんがやって。

田中裕二:うん。

太田光:で、みんなで大団円でさ。

田中裕二:凄かったよ。

太田光:で、なんか俺がそこにいてさ(笑)たけしさんは分かるよ、村上と松岡いて、林先生もベタで出てて。

田中裕二:うん。

太田光:俺がその中にいるんだよ(笑)

田中裕二:いたね(笑)

太田光:あんなにダメだったのに、なんか最後「ありがとうございました」みたいな顔をしてさ。

田中裕二:もうね(笑)

太田光:「イヤだなぁ」って思いながらさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、提供読みやって終わって。で、「また来年」ってやってんだよ。終わってからプロデューサー来て、「今日はどうもありがとうございました」って。なんか、プロデューサーもう感動して泣いてんだよ。

田中裕二:あら。

太田光:よくあんなんで泣けるなって。

田中裕二:泣くでしょ(笑)

太田光:なに急に泣いてんだって。それで「皆さんのおかげで」って。みんな泣くじゃない。

田中裕二:まぁね。

太田光:で、最後にさ、「今日の出演者、27時間やってくださいましたビートたけしさん、村上信五さん、松岡茉優さん、林先生、そして太田光さんです!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)やってない(笑)

太田光:なんで俺が(笑)すげぇ居づらくて。みんなの目が白い目で俺を見てんだよ。「お前違うだろ」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)お前は違う(笑)「たまたまいただけだ」って(笑)

太田光:そう、そう。で、高校生に拍手されちゃったりして。居づらくてしょうがない。

田中裕二:で、最後「4代目 J Soul…」って言った瞬間、松岡茉優が物凄いツッコミだった。

太田光:そう、そう。松岡がツッコんでくれて。

田中裕二:物凄いツッコミだった。あれは凄かったよ。

太田光:あれさ、村上…俺がたまたまあの位置にいちゃって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:俺、わざとじゃないんだよ。

田中裕二:見てて分かりましたよ。

太田光:来てさ、最後、俺にきたから、なんか言わなきゃって思うからやったら、「どうせダメだろうな」って、俺、自信なくしてたんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:全部空回りでさ、何をやってもダメだって感じになっててたからさ。そしたら松岡がツッコんでくれたからさ、なんとか(笑)

田中裕二:いや、あれは凄かった。「あの子は凄い」って思ったよ。

太田光:あれは見事だったね。

田中裕二:うん。本当にあのツッコミはもう。

太田光:VTR中も、俺がずっとケチつけてんのも全部ツッコんでんだよ、松岡が。

田中裕二:いや、偉い。

太田光:で、自分で感動してちゃんと泣いてるしね。

田中裕二:もう完璧だね。

太田光:やっぱ女優だね。村上も松岡も達者だなって思った。

田中裕二:凄いね。

明石家さんま、『27時間テレビ』で関ジャニ村上・松岡茉優が自ら「仮装したい」と申し出たことに驚く「事務所も止めないって時代に」

山里亮太、松岡茉優がおはガール卒業時にプレゼントしたアナスイの手鏡をまだ大事に使い続けていることに感動「キュンとくる」

おぎやはぎ矢作、松岡茉優のHeySayJUMP有岡大貴との交際報道にショック「松岡、オジさんにいって欲しい」

タイトルとURLをコピーしました