神田伯山、岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言での大炎上に深夜ラジオ番組での発言を「ズカズカ入り込んで大勢で批判しにいく」ことに疑問を呈した能町みね子の意見に同調

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ナインティナイン・岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言での大炎上に、深夜ラジオ番組での発言を「ズカズカ入り込んで大勢で批判しにいく」ことに疑問を呈した能町みね子の意見に同調すると語っていた。

神田伯山:俺は元々、ナイナイリスナーだからな、ラジオもなぁ。ジャネットのコーナーとか面白いもんなぁ。

結局、僕もさぁ…このラジオ、そもそも深夜ラジオじゃねぇからさ、そんなの全然触れなくていいす、岡村さんとかも1回あったぐらいだからさ、岡村さんがなんか今さ、えらい炎上してるけどさ。

なんか…まぁ、そこについて俺が言及するのは野暮だなぁとか思っちゃうんですけど。この件に限ってですよ。あくまでこの件に限って、全くツイッターで同じ意見の人を挙げるとすれば、能町みね子さんでしたね。

なんか僕は、能町みね子さんのツイッターを「聖書」って呼んでますから(笑)大体、能町みね子さんの言ってることを、みんな言えば間違ってないです。僕は能町っ子なんで、やっぱだてにおしゃれメガネを何本も持ってないなっていう。あと、相撲が好きってのも好きだね。あと、vs志らくってもいいねぇ(笑)

あと、能町さんは1回、このラジオでなんかちょっとお話したらさ、能町さんがなんか凄いラジオで喜んでくれたっていうのが、1回だけあるし、自分のなんか文章とかで載せてくれたって1回あるから、俺の中で勝手に能町さんには、細いパイプラインが1個あるって勝手に思ってるからね。

タイトルとURLをコピーしました