神田伯山、『ナイツ・ザ・ラジオショー』に出演して妊娠中だった平野ノラに信じられないようなことを言われたと明かす「あんなにもう母性フル回転の時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『ナイツ・ザ・ラジオショー』に出演して妊娠中だった平野ノラに信じられないようなことを言われたと明かしていた。

神田伯山:『ナイツ・ザ・ラジオショー』の俺がプチ炎上して。もうヒドイことをゲストの時に言いまくった時の、あんな感じの時だと、いっぱい回収できるんですよ。

俺、平野ノラさんなんか、妊娠してんのにさ、俺に対して、俺が悪口言いすぎるから。「アンタ、悪口をあんま言い過ぎると死ぬよ」って言われたんだよ。

え?あんなにもう母性フル回転の時ですよ。平野ノラさんもそれもさ、芸人として言ってんじゃないんだよ、人として言ってんだから。

そういうのとかも、もうビンビンくるじゃない。(『垣花正 あなたとハッピー』に出演して)なんか面白かったなぁ。面白い時っていうのは、意外とそういう喋ることがないっていう。

神田伯山、ナイツ土屋に「お年玉事件」を蒸し返して喧嘩をふっかけたことで母親から説教されたと告白「お前、土屋さんに謝んな」
2021年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ナイツ・土屋伸之に「お年玉...
ナイツ塙、神田伯山のイジリに「何言ってんだ?コイツ」と思って笑えなかったと告白「コイツ、感覚ズレてんな」
2021年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
タイトルとURLをコピーしました