ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で行った「嘘をつき続ける」企画にケンドーコバヤシが向いていると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で行った「嘘をつき続ける」企画にケンドーコバヤシが向いていると思う理由について語っていた。

清水ミチコ:若い頃、「清水ミチコさんですか?」って言われて、ちょっと面倒だから一回でいいから「違います」って言ってみようと思うんだけど。

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:なかなかさ、これができないんだよね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:良心の呵責でさ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:分かります、分かります。

土屋伸之:100%の嘘って、なかなかつけないですよね。

清水ミチコ:意外とそうだよね、人間。

土屋伸之:体が拒否して(笑)

清水ミチコ:そう、そう(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ケンコバさんとか上手いと思うんですよね。

清水ミチコ:ああ、そうだね。

塙宣之:あの人、もういつもまともなことを言わないんで。

土屋伸之:うん。

清水ミチコ:ああ、本当だ。夢みたいなことばっかり言ってるもんね。

塙宣之:普段からそうなんですもん。「ケンコバさん、どこ住んでるんですか?」「ああ、俺家ないねん」とか。

清水ミチコ:なんでだよ(笑)

塙宣之:「どういうことですか?」「俺、家とかないねん」とか平気で言うんですよ。

清水ミチコ:短気な人だったら怒るよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:「いい加減にしろよ、お前」って(笑)

土屋伸之:本当ですね(笑)

清水ミチコ:やっぱ、気が弱いコンテストでもあるもんね。「嘘です」って言いたくてしょうがなくなると思うよ。

土屋伸之:うん、まともな精神力では続けられないですよね。

清水ミチコ:普通そうだよね。

塙宣之:あれ、(青空遊平)師匠だからよかったんですよね。

土屋伸之:相手が師匠だから?

清水ミチコ:優しいからね。

塙宣之:優しいし、年配の人だから。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でオンエアされなかったが「個人的に一番好きだった嘘」を明かす
2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でオンエアされなかったが「個人的に一番好きだった嘘」を明...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』の青空遊平に「へぇ」と言わせる企画で予想外の展開になってしまったと告白「M-1審査の点数が全て決まってるという嘘で…」
2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』の青空遊平に「へぇ」と言わせる企画で予想外の展開になって...
タイトルとURLをコピーしました