ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』の青空遊平に「へぇ」と言わせる企画で予想外の展開になってしまったと告白「M-1審査の点数が全て決まってるという嘘で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』の青空遊平に「へぇ」と言わせる企画で予想外の展開になってしまったと告白していた。

土屋伸之:青空遊平師匠は、全く疑わないどころか。

塙宣之:うん。

土屋伸之:塙さんが「M-1の審査員って、最初に点数全部渡されて、決められてるんですよ」って(笑)

清水ミチコ:なんてことを言うんだ(笑)勇気あるな(笑)

土屋伸之:そしたら、遊平師匠が「そりゃそうだよね」って(笑)

清水ミチコ:そんなわけないだろ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「そういうのは、そういうもんだよ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:そんなことはないですよ(笑)

土屋伸之:なんでだよ(笑)「だよね、やっぱりそうだよね」って(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)素直過ぎるんだよ(笑)

塙宣之:今までの人生の経験で、そんなことなかっただろ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)昔の賞レース、何があったんだよ(笑)

塙宣之:重なることないだろ(笑)

清水ミチコ:今まで何を見てきたんだよ(笑)

土屋伸之:漫才協会の新人大賞、全部それだったのかなって思って(笑)

塙宣之:うん。

清水ミチコ:そんなわけない(笑)こういう人がいるから困るんだよ(笑)

塙宣之:そこでピークに持って行こうとしたんですよ。「ダウンタウンさんが漫才協会に入るんですよ」って言って、「え?!」って言わせようと思ったら、「そりゃそうだよ」みたいな(笑)

土屋伸之:そこもそんなにオ度いてなかったね(笑)

塙宣之:入るわけねぇだろって思って。

土屋伸之:「そうなるでしょ」って(笑)ダウンタウンさんのビッグネームぶりをあんまり分かってない(笑)

塙宣之:「そりゃそうだよ」って。

土屋伸之:カミナリみたいな感じだった(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でオンエアされなかったが「個人的に一番好きだった嘘」を明かす
2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、...
鈴木拓、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出されたら「解散して、もう芸人もやめる」と発言
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの...
タイトルとURLをコピーしました