ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でオンエアされなかったが「個人的に一番好きだった嘘」を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でオンエアされなかったが「個人的に一番好きだった嘘」を明かしていた。

塙宣之:僕も大空遊平師匠のことを暴露しちゃうかもしれませんけどね。

土屋伸之:昨日、出てましたけどね(笑)

清水ミチコ:なんかあんのか(笑)

土屋伸之:『水曜日のダウンタウン』に(笑)あれ面白かったですね(笑)

清水ミチコ:色っぽい人がいたりしないでしょ、多分(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:30分嘘をついて、何回「へぇ」って言わせるかみたいなやつ。

清水ミチコ:面白そう。

塙宣之:嘘じゃないと、それ本当の放送できないから、嘘になったんですけど。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:さらばの森田君とかね。アルピーの平子さんとかも挑戦して。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:結構「へぇ」ね、何回も言ってたけど。

塙宣之:そう、そう。だけどみんな多分、嘘を用意してたじゃないですか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:一応、僕の作戦としては、なんか師匠が言ったことに対しての嘘の方が、自然じゃないですか。

清水ミチコ:うん、うん。

塙宣之:結構、だから師匠が言ったことに対して、「その人ってこうなんですよ」って言ってたんですけど。

清水ミチコ:また暴露系(笑)

塙宣之:あんまり使われてなかったですけどね。

清水ミチコ:あ、そうなんだ。

塙宣之:でも途中で、自分が個人的に好きだったのが、そこ使われてなかったですけど、電話がかかってきて、「まふまふ、まふまふ」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「今、もしもしのこと、まふまふって言うんですよ」って。

土屋伸之:「若い人はまふまふって言うんですよ」って?(笑)そういうの好きだもんね(笑)

塙宣之:うん、大好き。

清水ミチコ:塙さんのニオイするわ、今の(笑)

土屋伸之:それで、遊平師匠が全部「へぇ」って言うからね(笑)めちゃくちゃ言ってたよね(笑)

清水ミチコ:いい人でよかったね(笑)ダントツで優勝してたもんね(笑)

鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』で大トニーがドッキリにマジギレする事件があり「あれから、全然見ないもんね」と発言
2022年3月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』で大トニーがドッキリにマジギレする事件があり「あれから、全然見ないもんね」と発言...
関根勤、『水曜日のダウンタウン』の落とし穴長時間放置ドッキリでパンサー尾形がスタッフの言葉についニヤッとしてしまったことに「正直だから(笑)」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・関根勤が、『水曜日のダウンタウン』の落とし穴長時間放置ドッキリでパンサー尾形がスタッフの言葉についニヤッとしてしまったこ...
タイトルとURLをコピーしました