ナイナイ岡村、DAZNに加入するにあたって割引がないかをスタッフに確認したと告白「相方、DAZNで番組やってんのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、DAZNに加入するにあたって割引がないかをスタッフに確認したと告白していた。

矢部浩之:どうぞ、DAZNに加入されてみては?(笑)

岡村隆史:上がったでしょ、利用料。相方価格みたいなんないんですか?

矢部浩之:相方価格はない(笑)じゃあ、本人価格ないとおかしいやんか(笑)

岡村隆史:ホンマにもう…梶さんやら、星野さんに聞いて、「相方DAZNやってんのに、私、なんかできないんですか?」って言うたら、知らん顔されて。

矢部浩之:ふふ(笑)知らん顔っていうか、そこは普通に加入していただければ。

岡村隆史:そうなんですけど、もう言うてもBS、CS、Amazonプライム、Netflix、Hulu。ここまでいったら、DAZNいけないですよ、もう。

矢部浩之:いけるでしょ、もう一個ぐらい。

岡村隆史:いこうと思えばね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:いこうと思えばいけるんですけどね。

矢部浩之:今日は負けたらまずい、と。3位転落の可能性があったから。

岡村隆史:まぁ、まぁね。

矢部浩之:引き分けはまだ、ベトナム戦で望みは全然ね、あったんですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:試合始まって、日本のペースかなって思ったんですけど、なかなかいいチャンスも入らなくて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ちょっと焦りも出てきて。オーストラリアの方がもう落とされへんから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:結構ロングボールとか、嫌な感じのね。

岡村隆史:ホームやしね。

矢部浩之:狙い、組み立ててるというかは、ロングボールを放ってきて、やっぱり身体能力高いから。

岡村隆史:上背もあるし。

矢部浩之:そう、そう。怖いシーンも出てきて、「あれ?どうなる」ってところで結構な時間経って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:最後10分ない、6分ぐらいで原口選手と三笘選手が入って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、すぐですよ。三笘選手。その前の山根選手がよく耐えたけどね。

おぎやはぎ矢作、「高視聴率がとれる」サッカーW杯予選が地上波で放送されなくなったことに「放映権料が高いのか」
2021年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「高視聴率がとれる」サッカーW杯予選が地上波で放送されなくなったことについて、「放映権料が高いのか」...
おぎやはぎ矢作、JリーグやサッカーW杯だけでなくプロ野球セパ全試合を配信するDAZNの凄さを語る「そこにちゃんとプロの解説も入るし」
2021年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、JリーグやサッカーW杯だけでなくプロ野球セパ全試合を配信するDAZNの凄さを語っていた。 小木博明:...
タイトルとURLをコピーしました