博多大吉、M-1グランプリ2023決勝でヤーレンズの1本目のネタを見てあまりの面白さについ「ネタ時間を計測し忘れた」と告白「なかなかの衝撃でしたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日配信開始のTBS Podcast『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ2023決勝でヤーレンズの1本目のネタを見てあまりの面白さについ「ネタ時間を計測し忘れた」と告白していた。

御舩陽平:後半戦、ヤーレンズさんですね。

博多大吉:いや、本当山田邦子さんもおっしゃってたけど。

御舩陽平:はい。

博多大吉:どこにおったん?(笑)

御舩陽平:はっはっはっ(笑)こいつら(笑)

博多大吉:昨日今日じゃないやろ、12年目。

御舩陽平:そうですね。

博多大吉:俺、勉強不足だ、全然知らんでさ。

御舩陽平:はい。

博多大吉:名前は、この文字はもちろん読んだことあるよ。

御舩陽平:ええ。

博多大吉:『日曜チャップリン』とか多分出てるんやろうね。出てないんかな。でも、こんな器用なコンビいたんだと思って。

御舩陽平:うん。

博多大吉:なかなかの衝撃でしたね。

御舩陽平:なるほど。

博多大吉:はい。で、俺、全コンビタイム測ってたけど。

御舩陽平:はい。

博多大吉:ここだけ忘れた。

御舩陽平:あ、押し忘れ?

博多大吉:スタート押したけど、ストップし忘れた。

御舩陽平:え?それは?

博多大吉:面白くて。

御舩陽平:わぁ(笑)

博多大吉:ふふ(笑)夢中になってた。

御舩陽平:わぁ(笑)

博多大吉:だから、頭抱えてたんだと思う。

御舩陽平:へぇ。

博多大吉:「これ、何点にすればいいの?」っていうか。今までのこの基準で、この子ら採点できるかなって、ちょっと不安になったんやと思う。

御舩陽平:この基準、じゃあ当てはまらない?

博多大吉:今までやってきたことは俺、正しかったのかって。

御舩陽平:ほう、ほう。

博多大吉:なんかもう、大きく自信が揺らいだのが(笑)

御舩陽平:揺らいだ?(笑)

博多大吉:マユリカでちょっと揺らいでたやつを、ヤーレンズでドーンって倒された感じ(笑)

御舩陽平:ふふ(笑)

博多大吉:「うわっ」と思った。

御舩陽平:へぇ。

博多大吉、M-1決勝最終決戦の投票をめぐって二年連続で批判を受けてしまったと告白「どこ見てんのって言われて…」
2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ決勝最終決戦の投票をめぐって二年連続で批判を受けてしまったと告白してい...
博多大吉、『たまむすび』終了から10年後に「もう一度放送を」と発言したことの足がかりとしてかポッドキャスト『大吉ポッドキャスト 一旦ここにいます』を開始
2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』終了から10年後に「もう一度放送を」と発言したことの足がかりとしてかポッド...
タイトルとURLをコピーしました