星野源、オードリー若林の『ANN』での姿を見て「好きになっちゃう!」と思ったと告白「アイシテルのサインってこういうことなんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭の『オードリーのオールナイトニッポン』での姿を見て「好きになっちゃう!」と思ったと告白していた。

星野源:「放送を聞いて、後で連絡しよう」っていう。その放送を聞いた後のツイッターを見たんですよ。

そこで僕は、叫んじゃったんですよね。「好きになっちゃう」って叫んじゃったんですよ(笑)なんでかって言うと、昔、サングラスが似合わないって話を若林さんがされてて。でも、薄い青いサングラスだったらどうかって話をされてたので、僕もサングラス、あんまり真っ黒なのは似合わないかもしれないけど、薄いのはしました、みたいな話をして。

オススメを送って。で、その後、たまたま会う機会があったから、「僕のよかったらどうぞ」ってプレゼントしたんですよ。そしたら、自分のことだから、なんていうか…凄く普通のこと、自分のものとして解釈しちゃってるから、普通のことなんだけど。

『Pop Virus』ってミュージックビデオでしてたものなんですよ。それを若林さんが気づいて、「嬉しすぎて、日常でかけれないよ」みたいな。ああ、やっちまったと思って。日常して欲しかったから。そういうつもりじゃなかったと思って、しょんぼりってしたけど。でも、大事に思ってくれるの嬉しいなって思って、時が経ち。

数ヶ月経った先々週の放送の後の写真を見たら、ラジオブースのガラスを見ながら、センター分けでパーカー姿で僕のサングラスをかけてくれてたんです。


好きになっちゃう!(笑)もうこれ、好きになっちゃう、本当に(笑)キュンっていうか、なんというか。アイシテルのサインってこういうことなんだなっていう。俺だけに伝わる、そういう感じがしたんですよね(笑)

星野源、オードリー若林が「源さんは、センター分けを似合ってないと思っているのでは」と発言していたためすぐにLINEしたと告白
2022年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オ...
星野源、オードリー若林がセンター分けをしたことで「変化」が起こることを期待「僕も髪の毛を分けた時に思ったんだけど…」
2022年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オ...
オードリー若林、星野源が「若林さんのセンター分けにキュンとした」とラジオで発言するも「似合ってない側で思ってんじゃないかな…」と感じたと告白
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました