星野源、オードリー若林がサングラスを買いに行こうとして店から逃げ出してしまったエピソードに「もう言ってよ、若ちゃん(笑)」

2021年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭がサングラスを買いに行こうとして店から逃げ出してしまったエピソードに「もう言ってよ、若ちゃん(笑)」などと語っていた。

星野源:先週の土曜日の『オードリーのオールナイトニッポン』で、その話を色々してくれているんですよ、若林さんしてくださってるんですけど。

その中でね、僕が若林さんにサングラスをプレゼントした話が出てきて。で、その中で、僕の使ってたサングラスをお渡しして。「使っているものじゃないんじゃない?」みたいな。「なんか、新品買ったんじゃない?」みたいな話になってたけど、あれは僕のですっていう(笑)

あれは僕のお下がりを、ちょっと…まぁ、本当はね、新品用意できたら本当は良かったんだけど、もうないやつだったから。なので、プレゼントしたのは僕のですっていうことと。

そのサングラスについてのエピソードが、ちょっと面白すぎて(笑)俺、知らなかったこと凄いあって、それで。

オードリー若林、星野源オススメのサングラスを買いに行ったら眼鏡屋の店員に言われた一言で「走って逃げてしまった」と告白

もう言ってよ、若ちゃん(笑)若ちゃん、言ってよっていうのは凄い思って、キュンとして2回ぐらい聞いたんで、是非先週土曜日の『オードリーのオールナイトニッポン』も聞いてください。



星野源のANN

本日の人気記事