星野源、菅田将暉が小松菜奈との結婚を報告した『菅田将暉のオールナイトニッポン』を絶賛「素晴らしい、本当に素晴らしい放送でしたね」

2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、菅田将暉が小松菜奈との結婚を報告した『菅田将暉のオールナイトニッポン』を絶賛していた。

星野源:菅田君のラジオ、僕も生で聞きまして。リアルタイムで聞きました。だからね、僕も結婚の発表があってから、ラジオっていう。僕の場合は、時間がちょっとあきましたけども。

コースとしては、わりと同じなので、ありありと大変さが想像できるので、本当に大変だったろうなぁと思いつつ、まぁ色んな意気込みも含めて、あっただろうなぁと思いつつ、リアルタイムで聞かせていただきまして。

素晴らしい、本当に素晴らしい放送でしたね。冒頭のトークもとてもグッときてですね、拍手しながら聞いちゃいましたね。

菅田君のラジオって、もちろん聞いている方は分かると思うんですけど、聞いてない人に説明すると、どちらかというと割と一個キャラがあって、菅田君の。で、プライベートなことをラジオだから話すというよりかは、もう面白いラジオ、ラジオの菅田将暉としてもう徹底的に最初から最後までやり抜く。で、あんまり宣伝とかもそんなにガッツリしない、みたいな。

で、ラジオリスナーともうくだらないことをずーっとやって、「ああ、面白かったね、2時間」っていうラジオをもうずっとやり続けてるんですよね。

これは勝手に僕が創造してるだけですけど、俳優っていうことでもあるから、きっと「素」っていうものを世の中に出すってことに、きっと何かの考えだったりとか思いがあるんでしょうから、やっぱラジオという場で、素の状態になるっていうのが…僕のゲストに 来てもらったときは、僕がパーソナリティなので、「どうぞ素になってください」って場なので、落ち着いたトーンで出てくれたりとか。

そういう時に、たまに菅田君の素が垣間見えて面白いなって。これを菅田君のラジオでも見てみたいなって思ってたんですよ。そしたら、ご結婚の発表ってこともあって、メールテーマをいつもはね、ほぼ半分大喜利みたいな感じで、昨日も大喜利になってましたけど(笑)さすがだなって思いましたけど。

だから、ハイブリッドでしたよね。素の状態の、パーソナルな菅田将暉が、結婚発表したことで、何か一個、自分で設定した何かかもしれないし、自然と背負っちゃってたなにかかもしれないけど、それから一旦許された、みたいな感じを僕は感じて。

星野源、菅田将暉とのやりとりの直後に小松菜奈から送られてきたLINEに「凄い素敵な夫婦過ぎる!」と思った理由を告白



星野源のANN

本日の人気記事