星野源、オードリー若林が「春日が『Family Song』を歌う前、クミさんに合図を出してもらっていた」と暴露していたことでガッカリ「あ、自発的に歌ったんじゃないんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭が「春日が『Family Song』を歌う前、クミさんに合図を出してもらっていた」と暴露していたことでガッカリしたと語っていた。

星野源:若林さんと春日さんの色々あった物語みたいなもあるわけじゃないですか。オードリーさんのオールナイトニッポンをずっと聞いてる方は、その物語をずっとともにして、今のなんか楽しそうなニ人を見て。で、かつそこもファミリーなわけじゃないですか。

そこでの『Family Song』ですよ。で、しかも途中から春日さんも歌い出すっていうね。グッときちゃうよね、そんなの。「うわぁ」と思って。

「感動するなぁ」って思ってたら、インスタで若林さんが、春日さんが歌い出すだす時に、「久美さんが後ろでちょんて合図出してた」っていう(笑)

「あ、自発的に歌ったんじゃないんだ」と思って、凄くガッカリして(笑)本当に、若林さんは感動させる方向に行かないっていう(笑)

「もう絶対に、感動なんかさせない」って感じが伝わってきて、すげぇ面白かったですけど。いやぁ、あれは良かったですよね。

だからなんか、一度ね、久美さんにもお会いしたいんですよ(笑)前々から、僕のファンだっていうのは聞いていたので、だからね、いつかなんかどっかで…本当に凄い人でしたね、トークも面白かったぁ。

なんていうか、肝が据わっているというか。くくってましたね。色んなことを。いやぁ、本当に面白かったです。皆さんよかったら聞いてみてくださいね、聞いてない方は。

タイトルとURLをコピーしました