星野源、『激レアさん』にゲスト出演したことを船橋Dが「素敵な回すぎたのでつい」と情報解禁前にフライング告知してしまったことでツッコミ「おい、社員だろ!(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『激レアさんを連れてきた。』にゲスト出演したことを船橋Dが「素敵な回すぎたのでつい」と情報解禁前にフライング告知してしまったことでツッコんでいた。

星野源:僕らは、(『激レアさん』出演の情報を)日を空けて、13日で別のテレビ誌的なところで解禁するので、それ以降、ツイートしたりとかって話をされたんだよね。そしたらもう、堂々と(笑)

なんですか、若林さんの周りの人は情報解禁を楽しむ人たち?(笑)いや、いいんですよ、別に。だって悪いことじゃないから。いい話なんだから、これって。

面白い企画があって、それに参加しますよっていい話なんだけど。これはちょっと、若林さん周りは情報解禁グズグズになってる可能性ありますよね(笑)いやぁ、ビックリした。

とは言え、私達はまだ口にすることを許されてないわけですよね。ねぇ。これはだから…あっ、船橋さんがツイートをされている(笑)

ふふ(笑)おい、社員だろ!(笑)社員かどうか分からないけども(笑)テレ朝の社員さんかどうか分からないけども。

いや、いいですね。「素敵な回だから、先に言っていい」っていうのは、俺はそれ人間的だと思いますよ。俺もそうしたいもん。俺もそうしたい。本当はそうあるべきよ(笑)あるべきっていうか…(笑)

話していいの?そのことについて。どっちなの?船橋さん、ツイッターで指示して(笑)これはどっちかね。若林さんにもご意見をいただきたいと思うけども。

みんな、ちょっとじゃあツイッターとかで拡散するのはやめとくか。これでいつも、ノリノリオリコンさんが「星野源 激レアさん出演!」みたいなのを…先に出すことはないか。その可能性はちょっとあるかなって一瞬思ったけど、まぁ大丈夫か。

タイトルとURLをコピーしました