赤江珠緒、蒼井優が選んだ結婚祝いのお返しの品に「山ちゃんが選んだんじゃないっていうのが本当に分かる、センスがいい」と発言

2019年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、女優・蒼井優が選んだ結婚祝いのお返しの品に「山ちゃんが選んだんじゃないっていうのが本当に分かる、センスがいい」と発言していた。

赤江珠緒:贈り物も悩むっていうと、お返しにさっそくいいもの頂いちゃってすみませんね。

山里亮太:ああ、結婚祝いのね。先週、赤江さんからいただきまして。

赤江珠緒:はい。これさ、絶対山ちゃんが選んだんじゃないっていうのが本当に分かる、センスのいい。

山里亮太:言い方、言い方よ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:たしかにそれは全部ね、奥様が。

赤江珠緒:蒼井さんが?

山里亮太:お店で色々ですね。

赤江珠緒:だってこれ、それこそ持ってるよ、minaの。お洋服もあるね、可愛い。

山里亮太:赤江さんに合うんじゃないかっていうのを、探してくれましたよ。

赤江珠緒:ああ、やっぱり分かってらっしゃるわ。このちょうちょの…

山里亮太:「この」ってリスナーの方は分からない。包み紙にちょうちょの柄があるんですよ。

赤江珠緒:minaってブランドのね。このそれこそ、シャツとかありますよ。今度、着てきますよ。

山里亮太:それ、大丈夫?マイクの柄とかじゃないよね(笑)

赤江珠緒:違う、違う(笑)

山里亮太:まぁね、本当に向こうはセンスがあるから大丈夫ですけど。

赤江珠緒:そうですか、そうですか。



たまむすび

本日の人気記事