伊集院光、安住紳一郎から『伊集院光 日曜日の秘密基地』最終回で「僕、絶対偉くなって、伊集院さんの番組をまた復活させます!」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、安住紳一郎から『伊集院光 日曜日の秘密基地』最終回で「僕、絶対偉くなって、伊集院さんの番組をまた復活させます!」と言われたと明かしていた。

伊集院光:安住君とちょっと因縁っていうか…因縁って言うと変なんだけど。昔、日曜日のラジオを僕、10年間務めて、10年でやめたんです。

で、10年でやめた時は、珍しく円満にやめたんです。円満にやめたんだけど、「なんか伊集院さん、揉めたんじゃないか」って噂が広がって。

で、安住君が感極まって、最終回の時に、「僕、絶対偉くなって、伊集院さんの番組をまた復活させます!」みたいなトーンになっちゃって(笑)

「いや、揉めてない、揉めてない」って(笑)なったっていうのがもう何年前?『日曜サンデー』の前の番組の時にあって。

それで今回なんだけど。わりとフランクに「6年間、お疲れ様でした」なんて話をして。

伊集院光、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわざ言いにきてくれた」と明かす
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわ...
伊集院光、『日曜日の秘密基地』を降板する際に安住紳一郎が「揉めてやめるんだ」と思い込んで「僕が偉くなったら、伊集院さんを連れ戻します!」と言ってくれたと明かす
2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光 日曜日の秘密基地』を降板する際に安住紳一郎が「揉めてやめるんだ」と思い込んで、「僕が偉くな...
タイトルとURLをコピーしました