伊集院光、ビートたけしが『新・情報7daysニュースキャスター』で降板にあたっての最後の挨拶を行ったのを見て「松村君の方が上手ぇなぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ビートたけしが『新・情報7daysニュースキャスター』で降板にあたっての最後の挨拶を行ったのを見て、「松村君の方が上手ぇなぁ」と思ったと告白していた。

伊集院光:本当のたけしさんのさ、なんだっけ?あの番組。『ニュースキャスター』の最終回を見て。

『情報7days』か。『情報7days』の最終回を見てたけど、なんか分かんないけど最後のたけしさんの挨拶を聞いてて、「松村君の方が上手ぇなぁ」って思って(笑)

いやぁ…で、久しぶりにあの感じだわ。で、結局、なんだかんだで色んな人の素材をもらって。で、自分もやっぱり(脚本を)書くのに凄い時間かかったりもするから。

あんなにラジオにリクエスト出したの初めてだよ、俺(笑)で、全部出来上がって納入できたのが、恐らくオンエアの3~4時間前かな。直前とまではいかないけど。2時間前か、まぁ十分直前だわな(笑)

で、2時間前ぐらいに入って。裏話をすると、俺、そこまで声も酷くなかったから、自分でリモートで喋ってスタジオにはみんないて、俺は家からやるっていう手も。家の機材でもできないかとかあったんだけど。

もしギリギリまでスタンバってて、悪化した時にもうどうしょうもなくなるから録音にしようって。まぁ色んなことがあって。

ナイツ塙、ビートたけしが『7daysニュースキャスター』を降板したのは「ギャラの安さ」という報道を本人が否定していたと明かす「結構俺、もらってたからな」
2021年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしが『7daysニュースキャスター』を降板したの...
爆笑問題・太田、ビートたけしの『7days』でのボケを安住紳一郎がツッコミもせず無視していて「ヒヤヒヤする」と告白
2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの『新・情報7days ニュースキャスター』でのボケを安住紳一郎がツッコミもせず無...
タイトルとURLをコピーしました