伊集院光、新型コロナウイルス対策でマスク着用者が増えたことにより「自分の口臭に気づく」人が増えて「ミンティアみたいなやつ、売れる気がする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルス対策でマスク着用者が増えたことにより「自分の口臭に気づく」人が増えて「ミンティアみたいなやつ、売れる気がする」などと語っていた。

伊集院光:マスクし慣れないと、改めて自分の口が臭ぇこととか分かるじゃん、なんか。

これね、意外にミンティアみたいなやつ、売れる気がする。マスクが売れて、みんながマスクするようになって、オッサンが凄いマスクするようになったことで、「意外に口臭ぇ」って分かって。今度は、タブレットみてぇなやつも、ちょっと売れる気がするんだけど。

まぁ、それでこうマスクして歩いてるんだけどさ。マスクしてると、口の臭ぇの気づくな、みたいことをさ、よしゃあいいのにツイッターとかで書いて、「マスク面倒くせぇ」とか。

「けど、さすがにしなきゃダメだよな」みたいなことを書いたりとかすると、「芸能人はいいよね。優先的に手に入って」みたいなことを言われるから。国会議員の人とか、それがイヤなのかな?した方が絶対いいよね。

タイトルとURLをコピーしました