鬼越トマホーク坂井・金ちゃん、すゑひろがりず三島に「ゾンビ初日」「ラスクみたいな肌感」とあだ名を命名

2020年8月1日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが、すゑひろがりず三島達矢に「ゾンビ初日」「ラスクみたいな肌感」とあだ名を命名した過去について語っていた。

坂井良多:江戸XITですよ。

南條庄助:ふふ(笑)

金ちゃん:だって、(三島は)可愛いって言われてて、(南條は)カッコイイって言われてるんですよね(笑)もう勘弁してくださいよ(笑)

南條庄助:なんたろーと、みしちーで。

坂井良多:ふふ(笑)シンプル40の既婚者コンビだよ(笑)

南條庄助:不思議やんなぁ。

金ちゃん:僕らも、色んな人にゲスト出て欲しいと思ったんですけど、正直、すゑひろがりずさんの勢い凄すぎて。まずすゑひろがりずさんの力を借りようと。

南條庄助:いやいや(笑)

金ちゃん:去年までだったら、そんなこと一切思わないです。

南條庄助:それ言わんでエエやろ(笑)

金ちゃん:いや、本当に凄いです。

南條庄助:去年までやったら、舞台上とかでもお前らに死ぬほどイジられとったからなぁ。

坂井良多:いやいやだって、本当に…

南條庄助:三島のことなんて言ってたんやったっけ?

金ちゃん:ラスクみたいな人って(笑)

南條庄助:はっはっはっ(笑)

坂井良多:肌質が荒れてるから(笑)

南條庄助:うん(笑)

坂井良多:「三島ラスク」って改名どうですかって。

金ちゃん:良ちゃんは「ゾンビ初日」って言ってたんですから(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

三島達矢:ヒド過ぎるやろ(笑)

南條庄助:そういう奴やったやんか(笑)「ゾンビ初日」でウケるくらいのキャラやったからね。

坂井良多:で、そしたらゾンビゲームでゲーム実況して。

南條庄助:ミイラ取りがミイラになって。

坂井良多:正直、すゑひろがりずさんがM-1行った時、みんな「うわぁ!」ってなって、M-1ドリーム一番だわって。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事