赤江珠緒、博多大吉に「赤江さんは、持ち前の天真爛漫な可愛らしさで…」と言われて照れる「やめてください(笑)」

2019年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉の「赤江さんは、持ち前の天真爛漫な可愛らしさで…」と言われて照れていた。

赤江珠緒:助手席で寝てるのイヤだって人いるでしょ?

博多大吉:寝られると困るね。「それやったら後ろで寝て」って言うかも。

赤江珠緒:あ、そうですか。

博多大吉:睡魔って伝染するやん。

赤江珠緒:伝染するのは、横にいても後ろにいてもそんなに変わらない…

博多大吉:まだ後ろの方が。前は、助手席空っぽにして。まぁ、2人で乗ってると家庭してね。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:助手席で寝られるよりは、後ろで寝ててくれた方が、好きなことできるかな。

赤江珠緒:ああ。後ろでもう、横になっててもいい、と。

博多大吉:僕の場合はね。横で寝られるとちょっと…

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:「いやいやいや…」ってなるかも。

赤江珠緒:全然、それはやってたなぁ。

博多大吉:爆睡派でしょ?助手席爆睡族。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:でもそれはね、持ち前の明るさで。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:赤江さんだから許されてたんじゃないですか?

赤江珠緒:やめてください、その(笑)

博多大吉:持ち前の天真爛漫な。

赤江珠緒:いえいえ(笑)

博多大吉:可愛らしさで乗り越えてきたんじゃないですか(笑)

赤江珠緒:傷口を広げるのやめてください(笑)



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事