オードリー若林、出川哲朗が「学生時代、チェン(内村光良)はモテたけど、南原はモテなかった」と明かしたことに驚き「南原さんがモテないって角度って喋る人、いないですよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、出川哲朗が「学生時代、チェン(内村光良)はモテたけど、南原はモテなかった」と明かしたことに驚いていた。

若林正恭:ウンナンさんって、コンビになるじゃないですか。もう、華とかスター性って、やっぱ凄かったんですか?

出川哲朗:全然ない。

若林正恭:え?全然ないんですか?

出川哲朗:チェンなんて、学生の時なんか、クラスで発表会みたいなのあっても、役も一言ぐらいな感じ。

春日俊彰:へぇ。

出川哲朗:でも、クラスではやっぱモテるのよ、可愛いし。

春日俊彰:ああ。

出川哲朗:で、働かないのよ、とにかく。バイトしないのよ。

若林正恭:内村さん?(笑)

出川哲朗:そう。バイトしないから。で、昼休憩とか、「お金もないから、俺は走る」とかって言って、教室内で走ってるのよ。走るなら外走ればいいのに。

若林正恭:ああ。

出川哲朗:そうすると、クラスメイトの清美ちゃんが「ウッチャン可哀想。お弁当持ってきたから」って。

若林正恭:へぇ。

出川哲朗:で、そのお弁当を食べる、とか。それを俺と南原が見てて、「チキショウ、腹立つなぁ」っていう。

春日俊彰:南原さんも出川さん側なんですか?(笑)

若林正恭:南原さんもモテるんじゃないですか?(笑)

出川哲朗:いや、モテるわけないでしょ(笑)俺とか南原は。俺と南原の方が、本当にクラスでは目立ってたのよ。

若林正恭:へぇ(笑)でも、南原さんがモテないって角度って喋る人、いないですよね(笑)

出川哲朗:いやいや、モテるわけないじゃない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなことないでしょ(笑)

出川哲朗:分かるでしょ、だって。それはもう、俺寄りだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました