AKB48村山彩希、ウソをついていたことを謝罪するアンガールズ山根の態度に「この感じ凄いイヤです。反省してない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48村山彩希が、ウソをついていたことを謝罪するアンガールズ・山根良顕の態度に「この感じ凄いイヤです。反省してない」などと発言していた。

田中卓志:山根は、タバコを吸ってないと信じてたんだ?

村山彩希:そうですね。

山根良顕:はい、吸ってました。すみません。

村山彩希:うわ、この感じ凄いイヤです。反省してない。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)「はい、吸ってました。はい、すみません」っていうやつ?

田中卓志:ああ。

村山彩希:よくないです。

田中卓志:ああ、これはヤバイよ。

山根良顕:どうもすみませんでした。

ケンドーコバヤシ:あ、ハリウッドザコシショウやん。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、違う。本を正せば、響や。

田中卓志:響の長友君(笑)

ケンドーコバヤシ:響の長友(笑)

村山彩希:懐かしい(笑)

アンガールズ山根、妻にタバコを吸っていることがバレてしまい「奥さんにめっちゃ泣かれた」と告白「吸ってないと信じてたのに…」
2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、妻にタバコを吸っていることがバレてしまい「奥さんにめっちゃ泣かれた」と告白...
タイトルとURLをコピーしました