オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーが企画のメインになれなくても「ガヤを頑張ろう」としている姿に感動「泣きそうになる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが企画のメインになれなくても「ガヤを頑張ろう」としている姿に感動してしまうと語っていた。

若林正恭:20何人いるじゃん、スタジオに。

新内眞衣:はい。

若林正恭:で、企画があってさ、この企画の枠組み以上、目立てる奴が4人までだな、みたいな。

新内眞衣:ああ、はい。

若林正恭:絶対ムリじゃん、1#で全員がシュート打てるなんて。

新内眞衣:はい。

若林正恭:それは感じたりする?

新内眞衣:感じますけど、企画に入らなかったら、ガヤで頑張ろうとか思ってます。

春日俊彰:おお(笑)

若林正恭:でも、本当に一人か二人だけど、諦めてる人もいるよね。

新内眞衣:ふふ(笑)どうなんですかね。

ファーストサマーウイカ:そのレールにすら乗らない。

若林正恭:春日さんは思ったことない?

春日俊彰:まぁまぁ、もちろんありますよ。

新内眞衣:ふふ(笑)

春日俊彰:あれだけいたら…

若林正恭:お前、ずるくないか?カットインしてこいよ。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:でも、それは紆余曲折すんの。あの子とあの子、諦めてるなぁって思ったら、半年後ぐらいにガヤ頑張り始めたりするの。

ファーストサマーウイカ:なんか変化があったんですね。

若林正恭:で、年とってるから、泣きそうになるんだよね。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)ドキュメンタリーですね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

ファーストサマーウイカ:見てくれてるんだ、頑張りを。

若林正恭:春日さんもそうですよね?気づくでしょ?

春日俊彰:うん、普通に座ってた子が、MC側に肩入れてきて。

ファーストサマーウイカ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一番端だけど、「おお、入れだしてきてる」って。

ファーストサマーウイカ:フィジカルから変わってる(笑)

山里亮太、オードリー若林の代打で『ひなあい』に出演することを脳内シミュレーションしたら「日向坂メンバーにも『若林さんに会いたい』みたいな空気を凄い出され…」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の代打で『日向坂で会いましょう』に出演することを脳内シミュレ...
オードリー若林、日向坂46齊藤京子と『ひなあい』で共演していて「言ってることが、3年間本当に意味分かんないのよ」と思っていると告白
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46齊藤京子と『日向坂で会いましょう』で共演していて「言ってることが、3年間本当に意味分かんないのよ」と思っていると告...
タイトルとURLをコピーしました