オードリー若林、元乃木坂46新内眞衣がTBSのエレベーターに入ってきて思わず隠れたことを春日に疑問視されて反論「春日いける?伊集院さんで6秒しか喋らなかったくせに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元乃木坂46新内眞衣がTBSのエレベーターに入ってきて思わず隠れたことを春日に疑問視されて反論していた。

新内眞衣:TBSさんでお会いしたって言ってたんですけど、本当に気づいてなくて。

若林正恭:いや、だって俺、隠れたんだもん。新内さんがエレベーター入ってきたから。

ファーストサマーウイカ:え?なんでですか?

若林正恭:いや、いつもラジオ聞いてるから。いつも聞いてるパーソナリティが同じエレベーター乗るって、パニックでしょ。

新内眞衣:ふふ(笑)

春日俊彰:パニックではないでしょ。それ、若林さんがこういうお仕事をしてなかったら分かるけどさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:普通に挨拶ぐらいはね。

若林正恭:いや、だってラジオを聞いてるから知ってんのよ、色んなことを。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:その本人がエレベーター入ってきたら、それはもう、隠れるしかないよ。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:それ、春日いける?お前、伊集院さんで6秒しか喋らなかったくせに。

春日俊彰:そうだなぁ、たしかに6秒と同じことか。

新内眞衣:ふふ(笑)

春日俊彰:うん、たしかにそうだわ。

オードリー若林、元・乃木坂46新内眞衣とエレベーターで乗り合わせるも「帽子深くかぶって、顔を下げて」やり過ごしたと告白
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
新内眞衣、乃木坂46卒業を発表する直前に菅田将暉が『ANN』で結婚発表をしたことで「え?!今週?」と内心思ったと告白
2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久...
タイトルとURLをコピーしました